<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


初期型・ワキ in センチュリーハイアット
今日はたかのさんとこばさんの結婚式でした。
さすが、ダンス仲間が多数招かれたこともあってみんな芸達者だ、、。最後は新婦もお色直しの赤のドレスのまま踊る!という前代未聞の自体に、だけどたかのさんのダンスやっぱりイイ!。すごくすごく楽しかったです。踊るたかの、それ見る新郎こばの図が一番印象的でした。


披露宴でワキを披露するカワムラ。
最初、スーツ姿でマイクの前に立ち、お祝いのスピーチ。
そしてスピーチをしながら、上着、ネクタイ、ベルト、など脱いで↓の姿に(笑。
わき1

ワキ1
わき2

ワキ2
わき3

写真ではとれなかったんですが、足で鳴らしながら(ピュレット?)のように回転したときには拍手さえ起きるほど湧かすわきの威力はまだ健在でした。よかったよかった。

式場に来ていたお客様にもしっかり今回の舞台公演の営業をして帰宅。
個人的に十亀さんが気に入りました、帝都物語の「石化してやる!」の人みたいで(古い、)。
TRACKBACK
Trackback URL