<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本番一日目 | main | 初期型がクイックジャパンに載ります!(来月号) >>
満員御礼!千秋楽
舞台をみに来てくださった皆様本当にどうもありがとうございました。無事、初期型第一回公演「まだらなまだらインゲン豆が旅立つよ」の千秋楽を迎えることができました。
初期型一同に代わり心より御礼申し上げます。

昨日までいっぱいいっぱいで公演のために動いていたせいか、終わった今日はなんだかぽっかり寂しいような、でもほっとしたような妙な感じの一日でした。
当日までどれくらいお客さんが入ってもらえるのか心配していましたが、予想以上に席が埋まって、まだちゃんと集計してないのですが、たぶん初日24日が86名プラスα、最終日25日は105名プラスαと聞いています。予想外の動きだ!

挨拶中
舞台がおわって、歓談中のメンバー。

伊藤キムさん
伊藤キムさんが来た!

この後、伊藤キムさん、初期型メンバー&スタッフは打ち上げのため夜の新宿へと繰り出したようです。元気だ、。ブログ担の私はエネルギー切れで辞退、、。というわけで写真はここまでですが、昼頃、大将カワムラからその後の打ち上げの盛り上がりをかいま見れる写メールが送られてきましたので、それを皆様にお送りしたいと思います。
かっきー1
カッキー1

かっき−2
カッキー2

ありがとう大将、待ち受けにします!

COMMENT









TRACKBACK
初期型「まだらなまだらインゲン豆が旅立つよ」 (リンクについてはカワムラアツノリ氏に承諾を得ている) 研究関連の日程と重なって取材に入れなかったのだが、さっそく公演の映像がYoutubeにアップされている。そんな時代である。 画像を用いるDigital Communityでは
現代ダンスのいろいろ | yukihiko yoshida’s dance writing:tokyo dance diary | 2006/10/30 23:34
Trackback URL
http://shokigata.jugem.jp/trackback/12