<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 千秋楽!お疲れさまでした! | main | 初期型公演「 FREAKS 」 >>
ヒラサワでぇす!
201004292005000.jpg
無事、フリークス!千秋楽迎えられました!

ご来場頂きましたお客様には暑くお礼を申し上げます!

小屋入りしてからバタバタしてしまいブログの更新がままならなかったので申し訳無いです、、。
たまった写真ここで公開します(^Q^)/

201005051732000.jpg
終演後のパンダカワムラです。
真ん中拭くとこうなります。

201005051733000.jpg
なんとも言えません。

201005060449000.jpg
そして打ち上げで

ダウンする人々

泊かな。

201005060447000.jpg
しのがや

201005060448002.jpg
根岸さん
膝のテーピングが怒涛のリハを物語ってます。

舞台監督の亀さんもお疲れ様でした。おなかがセクシーです。

みんな体力の限界でしたねぇ

201005060541000.jpg
帰りの電車です。フジコは眉毛をどっかに置いてきちゃいました。



これから初期型は長期間のロングバケイションに入りますが一回りも二回りも大きくなって帰って参ります(^O^)
それではまた(^O^)/


平澤瑤でした!

201005060448001.jpg
あ、根岸さんの写真を添付忘れました。失礼!
ちょっとひらっち!
稽古着忘れて下半身がヘンなキャッツアイみたくなってる時の写真を所持してたとは?!

♪所持 あなた WAR〜〜
もっしゅ | 2010/05/07 01:32
COMMENT









TRACKBACK
Trackback URL
http://shokigata.jugem.jp/trackback/328