<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ヒラサワでぇす! | main | ぷりえ姉さん!? >>
初期型公演「 FREAKS 」
いや〜終わりました!
終わってしまいました!!
初期型今回初参加でしたー藤澤です。
 
本当に最後一ヶ月は焦り・不安がありましたが
われらが主宰カワムラ氏についていけて無事に3日間終えることができました。
見に来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!
 
そしてカワムラさん!!をはじめ初期型の皆さんと一緒に舞台に立て、本当にいい経験になりました!ありがとうございました!
 
1日目2日目に開演前パフォーマンスのバーカウンターあきよさんの助手出演かねやんさんからのフォトっ
 
最後のリハ!衣装で唯一の全員集合ショットか?!
 
劇的とは おー激しい
 
でたなぁー!!!
 
影亡者
 
じいさんや〜ばあさんや〜
 
 
びちょびちょだぜぃー
 
ポワント姫とパンダさん
 
小豆洗い ショキショキ
 
おまけショット福寿君かわいいですねえ〜
 
他の写真はこちらから
 
かねやんさんもありがとうございましたー
 
 
今回は12月にニチジョオーディションを受け約半年弱お世話になったわけですが、いやぁ〜当初は消極的だったなって思います。ほんとやりたいことはどんどんやっていかなきゃなって思いました。今回はダンス方面以外の方と関れたことも新鮮で、やっぱみなさんすばらしかったです。自分自 身次につなげたいです!
 
ありがとうございました
 
とりあえずまた明日のダンスタワーですよ!!!!
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

すんませーーーーーーーーーーん
写真全部うつってないやないすか
もーうPCから初アップムリでした
是非写真みていただきたいです
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
スポンサーサイト
FREAKSダンサー衆&スタッフ衆&立行会ホール衆さま&カイブンシャさま EVERYBODY!! 公演お疲れさまでした。
 初期型メンバーお疲れ様でした、最高でした!
 本番よかったです。
そして今回 いろんな人たちがいまして、、そしてそれが時に小さなディスコミュニケーション関係状態を内包していたり、勃興していたりしておりました。
しかしそんなこんなが小さな劇場空間短い公演期間の中、結果ダンスに吸い込まれて昇天していくさまを感じました。
 ダンス舞台製作のどうしようもないアナログ作業のなかで今回の初期型は、他者と作品を作る上で大事な事&勇気を提示し実行しておりました。
お疲れさまでした、そして
感謝!!





KAMEEE | 2010/05/07 10:16
COMMENT









TRACKBACK
Trackback URL
http://shokigata.jugem.jp/trackback/329