<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 千代田芸術祭2012@3331 | main | GW初期型、公演してます!! >>
ヒラッチ外部出演情報です!
だんだん暖かくなってきましたねー!

どうもーヒラッチこと、平澤瑤です!

というわけで公演案内です☆

明日から始まります☆

お時間あれば是非見に来てください!
僕は20世紀初頭に北極で冷凍づけになって発見され現代によみがえった役をやります。

難しい役どころですが頑張ってますのでよろしくお願いします!


               
しおどめプロデュース vol.2
『恋の冷凍保存』

作:ジャン・ベルナール=リュック
演出:坂上朋彦

 日時
3月6日(水) 19時
  7日(木) 14時/19時
 8日(金) 19時
9日(土) 14時/19時
10日(日) 14時

 場所
シアターKASSAI
(JR池袋 東口
シアターKASSAI
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-45-2
電話 0359449227
www.kassaikikaku.co.jp/ACCESS.html
(JR池袋 東口徒歩5分)

 料金
3500円(前売・当日共)

 CAST
才勝誠司
清水まゆみ
大谷恭代
森香緒留
須藤正三
森下友香
平澤瑤
上田さだ吉
漁宏臣
須賀由佳
紺野相龍
小倉昌明

 STORY
時は1990年。フランスのごく平凡な家庭に全世界の注目が集まる事件が発生!1900年代初頭に北極で行方不明になった青年が見つかり、「解凍」されて戻ってきたのだ 。「25歳の姿をした」102歳の祖父が出現したことで一家は大混乱!さらにフラン ス政府が取った選択は、彼を刺激しないように一家にまるごと1900年代の「ふり」 をさせることだった。一家はこの未曾有の危機を乗り切れるのか?!


今回主役です!
是非見に来てくださぁーい☆
               
COMMENT









TRACKBACK
Trackback URL
http://shokigata.jugem.jp/trackback/510